人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントのビタミン

今日は本当のビタミン(笑)
清見オレンジです。
ホントのビタミン_e0095183_1744287.jpg
本当はどんな食べ方するのかわからないけど、友達が『オレンジみたいに皮を剥く』と言ったのでナイフでくるくると。
とってもジューシーで果肉も柔らかくて甘くてお~いし~い^^
やっぱビタミンカラーは元気になりますね。
ホントのビタミン_e0095183_17475393.jpg
同じようなのを2枚も載せるなって?^^;
ちょっと気に入ってます、清見オレンジ。
柑橘系はグレープフルーツとレモンぐらいしか買わないので、我が家にとっては新鮮です。


ホントのビタミン_e0095183_1753488.jpg
私が仕事に行ってる時、杏が次女とお散歩したらしいです。
荒れ果ててるでしょ?うちの庭。芝生じゃないからね(爆)
杏も療法食のお陰で、くびれができて理想的な体型みたいな気が・・・^^
しかし、お腹は相変わらず毛がないし、ものすごくたる~~~んとしています(笑)
携帯で杏を撮る次女の仁王立ちの影が写ってて、何だか気に入ってしまった1枚です^^
by odorunonki | 2009-03-23 17:59 | あれこれ