人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても・・・ビタミンのその後

はい、寝ても覚めても(是非!右上のオフィシャルサイトをクリックしてね^^)
いいんです・・・本当にいいんですぅ~~~。
昔・・・そう、あれはもう18年も前のこと。
大嫌いだった彼のドラマで名前を連呼されて、一瞬で恋に落ちた時と同じように・・・。
そう、sachiko@さんも言ってたけど、まさに『ラブストーリーは突然に・・・』ですわ(笑)

ただ今45話。
折り返しを過ぎて、残り36話です。

戦いのシーンのしなやかな身のこなし。
多くを語らず、内に秘めた闘志。
いやぁ~~~ホント、壮大なスケールにやられっ放しで・・・。
完全にしびれております。
ああ・・・自分のボキャの少なさが情けない(号泣)
多くの人にこの感動をあじわってほしいのにぃぃぃーーーー


彼が氷河期を終え、オールイタリアロケの映画でスクリーンに復活するまでの間、ほんの浮気だと許してください(って誰に許しを請うているのか^^;)

最低限の家事をちゃっちゃとこなし、公休日には6~7時間、仕事の日にも4時間はテレビの前に座り、どっぷりと浸っております。家族は完全に迷惑しております(笑)
が!明日は久しぶりのデートを楽しみます♪
楽しい時間を過ごして来ます。
写真もちゃんと撮れるといいなぁ~^^
by odorunonki | 2009-03-17 21:46 | ビタミン