人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激だよっ!

旅行の後の3連勤は疲れました・・・。
ああ・・・やっぱり夢の国の後の現実の世界は厳しいわ^^;
くったくたになって帰ると、1日中暇で家にいた長女がクッキーを焼いてました。
感激だよっ!_e0095183_22502047.jpg
ディズニーシーで買ってきた普通の抜き型です。
クリアファイルを切ってもので型を作り、パーツに分けて、頭の部分と顔の部分を抜き、溶き卵で接着したらしいのです。
すっごーーーーーーーい!!かわいい~~♪のんちゃん天才!!
表面に塗った卵がまだらで、ちょっと焼きは甘くあらけずりな感じですが、こんなキュートなクッキーになったんだから許しちゃう^^
疲れも吹き飛びました。
感激だよっ!_e0095183_22524063.jpg
ガングロミッキーも(笑)
パーツに分けた感じ、わかるでしょ?^^
こんな細かいことをさせたら上手いんですよ(親バカ)
ネットで横顔のミッキーを観察して作るあたり、やっぱA型だね(笑)

ごちそうさま。これからもどんどんお菓子焼いてね~♪






友達とふたり、年に1度の人間ドックに行ってきました。
予約をして6ヶ月・・・ダイエットするには十分でした(笑)
とても久しぶりだったので、名前を呼ばれても気づかないぐらいのマシンガントーク炸裂^^;
乳ガン・子宮ガンの結果はまだですが、その他は異常なし。
貧血も薬を飲んだお陰でどうにかこれなら・・・まで回復していてホッ・・・。
ホームドクターのお陰です。ありがたい・・・。

ドックのあとはホテルのランチでバイキング。
最初はこの特典につられ友達にひきづられて行ったけど、もう今回で9回目の受診でした。
今は楽しくて大好きなドックだけど、きっと私ひとりでは怖くて行ってなかったかも・・・。
だから、きっかけを作ってくれた友達にも感謝です。

今日は無礼講~。
冷凍庫のハーゲンダッツ、いつ食べようかとニヤニヤしてる小市民な私です(笑)
by odorunonki | 2009-02-24 20:29 | 娘たち