人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹どたばた旅行*5

ショーを堪能した後は、次女が行く前から恋焦がれていたダッフィーのお店にGO!
ダッフィー知ってますか?
ミニーがミッキーに贈ったくまのぬいぐるみの名前なんです^^(私・・・知らなかった^^;)
ランドにもダッフィーのぬいぐるみを抱っこした人がいたけど、シーには本当に多い!!
ぬいぐるみは確かにかわいい♪
だけど、冷静になって考えたとき、ぬいぐるみはもう必要ない^^;
そんなぬいぐるみ達が我が家にもたくさんいます。
次女は『ぬいぐるみより、ぬいぐるみバッジが欲しい!!』20センチ程度で鞄につけるチェーンと安全ピンがついてるものです。
ショップの隅から隅までくまなく探したのに、そのダッフィーはどこにもいない・・・ショップのお姉さんに聞くと
『もう売切れてしまったんです』
ガーーーーーーーン!!!!
次女が悲しみに打ちひしがれ、とぼとぼと歩いてると、アメリカンウォーターフロントにダッフィーが!!
一緒に写真を撮ろうと長い列ができていました。
『待ち時間30分です』笑顔のお姉さん。
でも、あんなに楽しみにしてた次女の願いが叶えられなかったのがかわいそうで、その長い列に並びました。
勝ち気な次女の目から涙が・・・。
本当にダッフィー好きだったもんね~。
そして、本当に30分後
三姉妹どたばた旅行*5_e0095183_20234712.jpg
次女の笑顔^^
もっと熱くハグしたり、腕を組んだりすればよかったのにー。
でも、これで悲しかった気持ちは少し減ったかな。
ぬいぐるみバッチ、これまた次回のお楽しみに・・・♪
三姉妹どたばた旅行*5_e0095183_2026511.jpg
途中、ミニーちゃんにも会いましたよ^^
もう、すっごくかわいくて~~。
あれよあれよと言う間に人が増えてとんでもないことになり、帰りの時間が迫ってきたので一緒に写真は断念。
こんなに間近で見れただけでも十分です。
三姉妹どたばた旅行*5_e0095183_20311422.jpg
そして最後に、アート・オブ・ミリオンスマイルの前で写真を撮りました。
このフォトコラージュは、ゲストとキャストの笑顔の写真を組み合わせて作られているんですよ(ちょっと端っこ切れてるしーーー・涙)
25thアニバーサリーのファイナルに行けて、本当に楽しかった♪
いい思い出になりました。
これに気をよくした三姉妹『次はいつ行く?』と旅の余韻に浸っています^^
そして、今度は浅草や秋葉はもういい!全部ディズニーで過ごすことを決心しました。
いちごちゃんが東京には目もくれず、どっぷりディズニーリゾートで過ごした気持ちがよ~くわかりました^^
さあ・・・地道に貯金するよ^^;

私って本当に短くまとめることが苦手なんだよね・・・とつくづく思いました^^;
長い旅の記録を読んで頂き、どうもありがとうございました。
by odorunonki | 2009-02-21 20:56 | あれこれ