人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹どたばた旅行*2

1日目なのに既に*2だよ^^;
そしてまさかの秋葉原(笑)
三姉妹どたばた旅行*2_e0095183_20471513.jpg
うちの娘たち、生田斗真くんが出てたドラマ、アキハバラ@DEEPが好きだったんです。
で、秋葉原。結局ロケ地めぐり?
じゃあ、私だってテレポート駅とかお台場とか行きたかったーーー(号泣)
結局ここではヨドバシカメラで長女のipodのイヤホンと次女のマイクロSDを買っただけ(爆)
イヤホン、とってもかわいいんだ~^^

そして、ちょっと異様な雰囲気の秋葉を後にし、次は東京駅。
今回、私がどうしても行きたかったA.R.Iさんのお店は第二日曜でお休み・・・。
サイトでそれがわかった時、マジで泣きそうになりました。
で、次に行きたかったのが、いがらしろみさんのFairycake Fair
だけど、買っても・・・ドーナツはあるし、送ることはできないし・・・。
『おいしい状態で食べないと意味ないよ』という長女のひとことで我慢。
食い入るようにかわいいカップケーキを眺めました。
そして、まーさんにもらったDEAN&DELUCAのバッグがとても使いやすくて大好きなので、大きいサイズをゲット^^
私がこの旅行で唯一自分に買ったもの・・・でした(笑)

いい時間になったのでホテルにチェックイン。
そこでなんと嬉しいことに『4ベッドの広いお部屋がご用意できましたので、もう1つのベッドはソファー代わりにお使いください』と言ってもらい、ただでさえ広い部屋なのに更に広い部屋を3人で贅沢に使わせてもらいました^^
部屋の周囲に4つのベッド。
中央にソファーとテーブルの4点セット。
フットマッサージもあって、これは本当に嬉しかった~。
3人交代でやりまくりましたよ^^
そして、兄と甥もこのホテルに宿泊し、翌日に備え爆睡したのでした~。

次はいよいよ夢の国です。
by odorunonki | 2009-02-19 21:38 | あれこれ