人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了

M家三姉妹、突然ノリで行くことになりました。
25thアニバーサリーの夢の国へ・・・。
確か私が前回夢の国に行ったのは・・・5thアニバーサリーの頃ではなかったかと・・・(爆・爆)
いや、結婚前だからもっと前?数字にすると恐ろしいね^^;
2回ともまだスプラッシュマウンテンができていなかった頃の、果てしなく昔のお話です(爆笑)
当然、娘たちは初めての夢の国。
今まで連れて行ってあげなくてごめんよーーー。
幸いあいにく旦那は結婚式に出席のため同行できず。
じゃあ日にちを変えろ!とお思いでしょうが・・・。
次女の家庭学習日を狙って、学校を欠席することなく行きたかったためこうなったのよ。
決して旦那に意地悪したわけじゃないからね(笑)
旦那も思う存分二次会・三次会を楽しめるでしょう♪ってことで。めでたしめでたし^^v


しかし・・・この旅慣れていない私がリーダーで大丈夫なんだか^^;
satomiちゃんのレクチャーのお陰で、何とかなるさ~と能天気な私。
そして意外に行動派の長女に頼ってるし^^
ディズニー上級者のいちごちゃんに裏ワザもちょっと聞いたし^^

不安はてんこ盛りですが、とりあえず12時に新木場で兄と待ち合わせ。
月島でもんじゃのお昼を食べるところから旅の始まりです。

ではでは・・・行ってきま~す。
準備完了_e0095183_17332023.jpg
ごめんね、杏はパパとお留守番だよ^^;
by odorunonki | 2009-02-15 06:20 | あれこれ