人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと^^

娘がやっと免許を手にしました。
バイトと学校を掛け持っていたとはいえ、長かったわぁ~^^;
これで補習はなかったって・・・本当?と疑いたくなるんですけどー(笑)
卒検に合格してからもすぐに免許センターに行かず。
『学校から免許センターまでは近いのに・・・早く行けば?』と何度言ったか!!
娘と一緒に卒検を受けてダメだった友達がその後も1度落ちて・・・結局、一緒に免許センターに行って、ふたり仲良く合格。
よかったよかった^^

私は昼間学校に行き、夜間の自動車学校に友達と通いました。
ほぼ毎日行ってた気がする・・・。
バスで行って、帰りにはお互いの彼がお迎え・・・という優雅な生活でした(遠い目)
あ、そう言えば私がこれまで付き合ってきた人(つーても、そんなに多くはないですよ!!)
なぜかみんなA型なんです。
基本、マメな人なんです。
好きになった人がマメなのか、マメだから好きになるのか・・・それは謎ですが^^;

車の少ない夜の西部開発(今は商工センターって言うよね^^;)で運転の練習をして、てか、彼も同級生だったから仮免許練習中の私の隣に乗ってるって・・・ダメじゃん
『彼氏と練習したじゃろ!』と教官に叱られたことがしばしば。
ぽか~んとする私に『カーブでハンドルをきる手が逆手になっとるよ!』と・・・。
ははは・・・^^;
その癖は今でも直っていません(爆)
免許を取った2日後に、彼の車(ローレル、懐かしや~)で中央通りまで彼を一人で迎えに行くという無謀なことをやってのけたり、成人式の日に父の車で出掛けて1日中帰らなかったり・・・今考えると恐ろしい娘でした(滝汗)

娘が12月16日で私が12月26日。
同じ時期に取得なんだね~。
おめでと^^_e0095183_16565151.jpg
けど、しばらくひとりで乗らせることはないでしょう。
なんたって機械式の駐車場に出し入れするだけで初心者には至難の業ですから。
無理無理!!(笑)




『彼と行くんだ!!』と心待ちにしてたミスチルのライブ。
当選メールが来ない・・・。
残るわずかなチャンスは年明けの一般発売のみ。
神様ぁ・・・。
クリスマスプレゼントにならなかったね。
by odorunonki | 2008-12-17 16:58 | あれこれ