人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

朝ごはん、パンとご飯半々だったのが、一変して私はバナナになったもんで・・・。
最近娘たちはシリアルや、買ってきた食パンでホットサンドやシュガーバタートーストなんかにして食べてました。
よって、パンを焼くのは久しぶり^^;
しかも焼き上がりは日付けが変わる頃(爆)
なぁ~んにも考えずマロンクリームを作っている横で仕込んだので、一次発酵が終わって慌てて冷蔵庫の中を見る始末。
結局、ハムと溶けるスライスチーズを巻き巻きして、いつもは8分割のところ6分割で。
あらら・・・_e0095183_9443356.jpg
えっ!?ソフトクリームみたいに豪快に上に伸びてしまいました^^;
朝の西向きのリビング・・・どうしても私のカメラ腕ではこんな写真しか撮れません。
こんな色白じゃなくて、もう少し焼き色が付いてこんがり小麦色ちゃんなんだけどなぁ~(号泣)

今日も秋晴れのいいお天気です。
あーーー外でご飯食べてそのままお昼寝でもしたら気持ちいいだろうな~。
現実は・・・このパンを食べて仕事。
その前にお買い物行って、たっぷり野菜を仕入れてきます。
火曜日、仕事はきついけどあちこちのスーパーが安いから大好き~♪(笑)