人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ♪

2泊3日の神戸旅行から娘が帰ってきました。
この日のためにバイト頑張って、おしゃれな街神戸で浮かないように、前日はファッションショー(笑)
新しいブーツに新しい洋服。
くぅーーーー羨ましい!!

きれいなホテルにテンション上がり、『IKEAでかいーーー』と、これまたハイテンションで次々に来るメール。
行きたい、行きたい、行きたいーーーー。
1日じゃ見切れなくて翌日も行ったらしい・・・ってどんだけ~~(すでに死語?)
北野の異人館とか行かないのか?
『行かん。つまらんもん』
ただひたすら街を歩き、ウインドーショッピング!?
まあ、どこにいたって何をしてたって・・・ふたりなら楽しいってことで^^;
おみやげ♪_e0095183_1002812.jpg

おみやげ♪_e0095183_1005348.jpg
シンプルな普通のマグも底がかわいい♪
おみやげ♪_e0095183_16211652.jpg
ひつじちゃんとライオンさんのパペットは、肌触りがよくてどうしても置いて帰れなかったらしいです(笑)
本当にかわいい♪
たくさんの種類があって、なかなか選びきれずしばらく手にはめてサバンナごっこをして楽しんだらしい・・・おバカじゃ(汗)
小さい子供のいない我が家だけど、大の大人が取り合って遊んでる図・・・結局みんなおバカです(爆)
そう言えばパペットマペット・・・消えたね(笑)

まーさん、いつか本当に行こうね~、神戸。
satomiちゃん、そういうことになってるのでよろしく(笑)
きっとドタバタ三姉妹の旅は楽しい珍道中になるぞー。
さぁ~、とりあえず貯金貯金(爆)