人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ!!おその便

お昼前からごそごそと・・・。
スタートが遅かったにもかかわらず、意外に頑張った私。
香川と大阪に住む娘の友達に『ガンバレおその便』を・・・。

『この間会った時、大阪のお土産渡すの忘れたんよ~。パン焼いてくれる?』とお願いされちゃー仕方ない。
てか、あのお土産なら定形郵便で送れると思うんだけど^^;

しかも、高校の体育祭にカメラを持って行き、そのまま鞄に入れて今日はバイトに行ったから写真が撮れないーーー1枚も(涙)
りんごのシナモンロールにはちゃんとアイシングも掛けたよ^^
いつものちょっととても不恰好なベーコンエピ
かぼちゃのプチパンは父の育てた甘~いかぼちゃで。
あとは、ギリギリだな~っていうバナナ消費のためのバナナと胡桃のケーキ(笑)
遠く離れて生活する娘に、こうやっていろいろ詰め込んだ荷物を送るのに憧れてたんだけど・・・。
それは憧れ。現実は、『そんなことにならなくてよかった~』と、いつまでも子離れできない私なのです(汗)
箱を開けて『わぁ~』っと思ってくれるといいな。
おいしく食べてくれると・・・もっと幸せ^^
この間大阪行ったのに、今度は10月に神戸だって。
ガンバレ!!おその便_e0095183_8202892.jpg

ガンバレ!!おその便_e0095183_8205164.jpg
いいなぁ~、ZAKKA天国、神戸。私だって行きたい!!(号泣)
by odorunonki | 2008-09-08 08:23 | あれこれ