人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナコッタでお昼ご飯

最近暑過ぎて、さすがの私もイマイチ食欲が・・・。
朝は遅めに割とガッツリ食べるので、仕事の日のお昼ご飯は家族に準備しただけで、私はいいや~という日が続いています^^;
でも、何かお腹に入れないと仕事中にお腹が空くので、最近は冷たいスィーツとクラッカー。
もしくはフルーツというのが定番です。
パンナコッタでお昼ご飯_e0095183_1752318.jpg
とろりんプリンの次に頻繁に作るとろけるパンナコッタ
もう、どうしようもなくおいしいです(笑)
グラスに対して量が少ないよね・・・どう考えても^^;
おお!そう言えば結婚祝いに友達にもらったAdam&Eveのカップがあったんだ~。
今度はそれに作ろう^^
確かAdam&Eveってたち吉だよね。
今でも存在するんだろうか・・・^^;
パンナコッタでお昼ご飯_e0095183_1861072.jpg
カラメルをかけるとおいしさ倍増♪
やっぱ夏は冷たいスィーツよね^^
by odorunonki | 2008-07-30 18:10 | おうち