人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAYと応援便

今日は東京の大学に行ってる娘の友達の誕生日。
陽ちゃん、お誕生日おめでとう♪
中学から一緒でずっと仲良しの彼女は、自分の意思をちゃんと持った素敵な子です。
いつも学校で会うと『おばちゃん!!』と声を掛けてくれて、ハグ。
気持ちの優しい、そして底抜けに明るい彼女が、毎日満員電車でぎゅうぎゅうになっているところを想像するとたまらなくなります。
見た目より繊細な体が悲鳴をあげていないか、ちゃんと食べてちゃんと寝てるのかなぁ・・・。

娘からのプレゼントは友達と半分ずつお金を出して買ったDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007のDVD。
去年の夏、福岡に行ったよね。
お盆の渋滞に巻き込まれ、予定していた太宰府に合格祈願にも行けず、欲しかったタオルマフラーも買えなくてテンション下った(のんが荒れまくった^^;)けど、美和ちゃんがクレーンですぐそこに来てふたりで号泣したんだよね^^
そんなことを思い出しながら、DVDを観て、元気に頑張ってね♪

私からはまたまたマフィン^^;
画像はありませんがチョコチャンクレーズン胡桃の2種類を。
そして新作胡麻ミルクのさくほろクッキー
レシピはこちらをお借りしました。
HAPPY BIRTHDAYと応援便_e0095183_1018526.jpg
イケテナイ写真だわ(号泣)
パウダーシュガーでお化粧したのと、すっぴん。
砂糖が入らず、甘みはコンデンスミルクなので、ほんのり甘い優しい味です。
私は断然お化粧した方が好きです。
これがいけないとわかっちゃいるんだけどね~^^;
胡麻好きにはたまらない、さくっ!ほろっ!のクッキーは我が家の定番になりそうです。
by odorunonki | 2008-07-04 10:23 | おうち