人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてかわいい♪♪

ジャジャーーーン!!
やっと自分でも合格かな?と思えるようなマフィンが焼けました。
昨日の夜撃沈した写真も、このぐらいならOKかな^^
なんてかわいい♪♪_e0095183_8272192.jpg
自分にとことん甘いのんき♪です^^;
しかし、一番ぷっくりなキノコ型のは、既に長女のお腹の中だった・・・(号泣)
キャラメルクリームもA.R.Iさんのレシピ本に載ってたものですが、これがおいしいのなんのって!!
今までのは生クリームと砂糖でしたが、これにはバターも入ります。
ちょっとカロリー的にどうなんだ・・・って感じですが、やっぱコクが違いますね。
甘過ぎず、口の中でほろ苦い絶妙な感じを出せた時はこんなに嬉しいんだ~と実感しました。
残りのクリームは何に使おうか・・・考えるだけでわくわくしてる休日の朝です。
by odorunonki | 2008-06-11 08:36 | おうち