人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

今週のお弁当_e0095183_7475372.jpg

5月12日

*卵焼き
*餃子
*きんぴらごぼう
*アスパラベーコン
*プチトマト
*鮭ご飯






今週のお弁当_e0095183_7285247.jpg

5月13日

*卵焼き
*きんぴらごぼうの肉巻き
*焼豚
*新じゃがの皮付きフライドポテト
*きゅうり
*プチトマト
*わかめご飯





今週のお弁当_e0095183_741378.jpg

4月14日

*卵焼き
*エビマヨ
*かぼちゃのバターソテー
*ウインナー
*プチトマト
*ご飯






今週のお弁当_e0095183_7583819.jpg

4月15日

*ほうれん草入り卵焼き
*焼き肉
*スパゲティ
*ちくわきゅうり
*塩昆布サンドご飯







今週のお弁当_e0095183_7381629.jpg

5月16日

*卵焼き
*鶏の竜田揚げ
*うずら卵&ウインナー
*きゅうりとツナのなめたけ和え
*ブロッコリー
*プチトマト
*鮭ご飯





今週のお弁当_e0095183_7593937.jpg

5月17日

*サンドイッチ
  レタス・生ハム・卵
  ツナ・きゅうり
  卵・きゅうり
  チョコスプレッド
*フライドチキン
*ブロッコリー
*プチトマト
*レタス




ずっとずっと昔・・・まだ私のハンドルがのんき♪じゃなくて、ブログもやってなかった頃、とある雑貨屋さんのBBSで楽しくお喋りをさせて頂いていた方がいます。
本当に楽しくて楽しくて・・・抱腹絶倒のBBSでした。
ちょっと伝えたいことがあって、何年かぶりにその方にメールをしました。
昔のこともちゃんと覚えててくれて、本当に嬉しかった。
そして、何より嬉しかったのは、このブログを時々覗いてくれていたこと。
昔とハンドルも違うのに、ホント、驚きました。
『お弁当、参考にさせてもらっています』と言って頂き舞い上がる私^^;
こりゃ~益々頑張らねば!!と鼻息フンフンです(笑)
が、お弁当の本も持たず、全く自己流のお弁当を作っている私。
本を買えば簡単だけど、お菓子やソーイング本と違って手が出ない(単なるケチ^^;)
これからも自己流のお弁当を貫きますが、おいしいと言ってくれる人がいて、参考にしてくれる人がいると思うと頑張れる単純な私です(笑)

今日は次女の体育祭。
リクエストでサンドイッチにしました。
サンドイッチの詰め方って難しい・・・苦手です^^;
今週は『今日ははなまる!』と言われた日が多くて、嬉しい1週間でした^^