人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわ~~ん

昨日は6日ぶりの仕事で、ドッと疲れました^^;
まだお仕事モードに戻りきっていないのに、今日はまたお休み(爆)
お天気がいい!!を通り越して、もう暑いぐらいですね。
洗濯が終わった所で友達と電話でくっちゃべり、その後先日のグレープフルーツジャムを使ってマフィンを焼きました。
ぽわ~~ん_e0095183_1516271.jpg
A.R.Iさんの基本のプレーンマフィンに、適当にジャムを投入。
きっちり混ぜずにラフにして、バニラオイルの香りのアイシングをかけました。
うまっ!!
ぽわ~~ん_e0095183_15212460.jpg
オレンジのつぶつぶ・・・これこれ!!
satomiちゃんにもらったグレープフルーツケーキのおいしさに感動して、私はこのジャム作りにはまったのでした^^
しかし、なかなかA.R.Iさんのようにキノコ型に焼けないのよね・・・。

ぽわ~~んとしたままシャキっとせず、お昼寝もたっぷりしてしまいました。
これから気合いを入れて晩ご飯の準備ですっ!(空元気^^;)
by odorunonki | 2008-05-08 15:36 | おうち