人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃がすもんか!の共同作業

何が何だか・・・???の写真ですが、ひとまずご覧ください。
逃がすもんか!の共同作業_e0095183_2217554.jpg
んんん??カーテンに何やら黒い物発見!!
逃がすもんか!の共同作業_e0095183_22173918.jpg
よっしゃー!!なんじゃこれ・・・虫か!?
逃がすもんか!の共同作業_e0095183_2218942.jpg
絶対に逃がすもんか!!
逃がすもんか!の共同作業_e0095183_22183079.jpg
あ・・・落ちた・・・動いてない??仕留めた?私の勝ってこと?(ニヤリ)

部屋が暗い上に黒猫の画像で、まるでシルエット?のようですが(爆)
あまりに杏がカーテンの小さい虫に固執していたのでおかしくて撮ってみました^^
テーブルの上には旦那の食べかけのおつまみが放置してあるし^^;
杏はテーブルからカーテンに手が届かず四苦八苦してたので、実は写真を撮りながら私がカーテンの端を足の指で挟んで杏に近づけているという・・・涙ぐましい作業の上に撮れた写真です(笑)
しかし出来上がってみるとあまりに地味な・・・^^;