人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のとき

あ!!こんな所に・・・行き倒れの猫発見。
至福のとき_e0095183_914563.jpg
『猫さん、猫さん、大丈夫ですか!?』
爪がにょっきり!!相当苦しいのかしら・・・。
至福のとき_e0095183_916812.jpg
『猫さん!!しっかりしてください!!』
あ、爪をしまい込んで迷惑そうに手を引っ込めた^^;
至福のとき_e0095183_9175997.jpg
『しーーっ!!お静かに!!この時間、ここは暖かくていい場所なんですよ。もう・・・眠いんですからぁ・・・むにゃむにゃ・・・』

こんな幸せそうな顔を見てるとたまりません。
時間がゆっくり流れている杏が羨ましい・・・。
『杏、ママも隣にいていい?』
『・・・・・・・・・・・・・・・』
『ちょっとだけだから~。いい?』
『・・・・・・ちょっとだけですよ』