人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛無限 

雨の日曜日、グリーンアリーナにバスケの試合を観に行きました。
その前にランチランチ^^
いつもの2人のママとうちの三姉妹(おいおい!)で計5人。
気心知れてるメンバーで、何の気も遣わずお喋りしながらのランチって何て幸せなんでしょう。
それぞれの進路のこととか、みんなの近況とか、積もる話はたくさん。
お喋りに花が咲いて腰が上がらなくなり^^;
娘ふたりに促されて会場へ(笑)
愛無限 _e0095183_2344922.jpg
アリーナのエレベーターのドアが開いた瞬間・・・あまりに懐かしい匂い(爆)
この、若い男の子の汗の臭いと空気・・・。
未だにバスケのルールなんてほとんどわからない私ですが、やっぱり娘の愛したチームの後輩達の試合を見るのは大好きです。
全関西に初出場ながら、素晴らしい粘りを見せた・・・と22日の新聞に写真入で載せてもらってたし^^v
愛無限 _e0095183_239496.jpg
今でもベンチで娘がスコアをつけてるような・・・そんな気さえして来ます。
引退試合で負けた時、声を上げて号泣したHくんもキャプテンになって1年・・・もう彼らの引退もわずか3か月後・・・時の流れは早いです。
愛無限 _e0095183_23193676.jpg
やっぱり好きだな・・・愛無限
悔いのないように頑張って!!
また娘と応援に行き、一緒に時を過ごした彼らの引退を見届けたいと思います。
by odorunonki | 2008-03-24 23:25 | あれこれ