人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーノ!!

次女の中学最後の試験がやっと終わった今日、ちょうど私も公休。
『ミストパストのパスタが食べたいーーー』と言うので、3人でランチに行って来ました。
先日、ローカル番組の『おいしいイタリアンのお店』ランキングで、眺めのいい近くのお店を押さえて6位を獲得。
たまたまテレビを見ていた私は、オーナーシェフである友達の旦那が語っているのでバカウケーー。
その効果があってか、予約をしないと入れない状態が続いているらしく・・・予約をしておいてよかった~。

『のんちゃん!お疲れ様』
友達が迎えてくれました。
ボーノ!!_e0095183_23562471.jpg
ドアを開けて1番に入った娘を見て、一瞬、学生時代の私が入ってきたのかと思うぐらい似ていたらしく、驚いていました(笑)
2日前にパーマをかけたんですよ^^
1年以上ぶりにかけるパーマはかかりにくく・・・実はまた今日デジタルパーマをかけ直しでもらったところ。
ちょうど娘と同じ頃、確かに私も当時流行ったカーリーヘア(恐ろしく死語だ・・・わかるかなぁ~みんな^^;)でくるんくるんの髪でした。



ボーノ!!_e0095183_2325363.jpg

ボーノ!!_e0095183_2331582.jpg

ボーノ!!_e0095183_2333537.jpg
パスタはやっぱりここのランチが一番好き♪と3人の意見がまとまりました。
長女も大好きたらこクリームパスタ。
私もクリーム系はここの物しか食べられず、よそのお店ではいつも和風のオイル系。
『のんちゃんのお祝いで、今日のデザートはサービスよ♪』と言ってくれた友達。
ありがとうね^^

この後、長女はバイトの面接に行き、3時間後には採用の連絡が来ました(はやっ!!)
明日から、うちの近くのシネコンでお仕事です。
ゆくゆくはちょっとカッコいい、キーボードを叩きながらチケットを売る係りになりたいと、小さな野望が(笑)
が、しばらくは販売のカウンターで飲み物やポップコーンを売るのでしょうね。
プライスレスの営業スマイルで頑張ってもらいましょ^^
ボーノ!!_e0095183_23163666.jpg

by odorunonki | 2008-03-13 23:15 | おでかけ