人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

今日はまずまずのお天気です。
歩いても15分?の試験会場まで、娘を車で送りました。
私にできるのはこのぐらいだし、慌てて坂を下りて途中で転んでも心配だし^^;
結局、過保護なんでしょうね(汗)

会場前はすごい人でごった返し・・・『ガンバレ!!』の数本の幟を見て一瞬『ゲッ!!』
おそらく大手の予備校あたりでしょうね^^;
学校の先生が激励に来てるのかどうかは確認できませんでしたが、塾の先生手づくりのお守りを胸に、娘はいたって普通に『行って来ま~す。終わったらメールするね』と車を降りていきました。

朝、出かける前に『息子を見送った後、急にウルッ!と来た・・・。今までみんなよう頑張ったね~』と友達からメールがきてジーンとしましたが、私も例にもれず・・・^^;
娘が降りてバックミラーで人の波に埋もれていく姿を見ると、泣けて泣けて・・・。
この日を元気に迎えられたこと、精一杯頑張ったこと、支えてくれた全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

やれやれ・・・_e0095183_952587.jpg
恒例の入試うどん(笑)
毛利元就の三矢の訓にあやかった実家近く(私の高校のすぐそば)の清神社の必祥箸で食べるのも毎度のことです^^

普段は何も言わないのに『朝早くからおうどんとかお弁当とか、ごめんね。ありがとう』と言ってくれた娘・・・。
もう、そんなこと言われたら泣くしーー。
情緒不安定なのは私の方かも^^;
仕事でミスしないように頑張りまーす。
by odorunonki | 2008-01-19 10:10 | おうち