人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなお買い物

先日、小さいお買い物をしました。
いつの頃か、どこからどうやって辿り着いたのかも記憶にありませんが、いつも覗いてて癒されてたかわいいネットショップ*rikka* handmade shopさんです。
ちっちゃなお買い物_e0095183_1723048.jpg
かわいいでしょ^^
実は私、コースターが異様に好きなんです(笑)
いや、コースターに限らず、ランチョンマット、おやつマット、ドイリーなど・・・敷き物?が本当に大好き。
しかも、このコースター、驚きのお値段です。
いやいや、これだけじゃなくて、お店のものはすごく細かい手仕事なのに、『本当にいいの!?』という優しいお値段♪
大好きなコースターにクロスステッチ、そしてBW・・・と三拍子揃った逸品です!!



ちっちゃなお買い物_e0095183_17302314.jpg
こちらはピン留め。
年甲斐もなく?と心配しないで(笑)
普段、おだんごやポニーテールの多い長女にどうかな?と思って内緒で買ってみました。
『かわいい~~♪』と姉妹ふたりで前髪に留めていましたが・・・それは^^;
ちっちゃなお買い物_e0095183_17334276.jpg



今はおしゃれには無頓着でも、さすがに制服の時の髪はちゃんとしています(笑)
ふわふわ編みのゴムもかわいい♪





ちっちゃなお買い物_e0095183_17355643.jpg
こんなかわいいコサージュまでプレゼントで頂きました。
ちょっとしかお買い物してないのに・・・いいんでしょうか?^^;
この細かく素敵な仕事!!わかります?
ピンが刺してある土台の紙から小さいタグに小さいステッチ!!
どれも気持ちがたくさん込められているようで嬉しくなりました。

       それでは またご縁がありましたら・・・
       日々の生活が楽しくなるお手伝いができますように♪


ちいちゃなお買い物で、心がとても温かくなりました^^