人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおみやげ

一昨日、3連勤の最終日、クタクタで帰宅すると何やらお届けものが・・・。
いつも仲良くしてもらっているm*stichのまーさんから、夏休みに娘ちゃんと関西に旅行した時のおみやげでした♪
素敵なおみやげ_e0095183_9143494.jpg
色々な雑貨屋さんを回った中で、まーさんが1番お気に入りだった神戸のa tire daileさんのもの。
カードはまーさんの作品オンパレード♪
これ大好きで、いつも欲しい欲しいと言ってる私です^^
素敵なおみやげ_e0095183_9214645.jpg
中身は、リスちゃんのテープがかわいいティッシュケースでした。
オフ会の時まーさんにもらったポーチ、翌日からバッグの中で大活躍してくれてるのですが、このティッシュケースも早速今のと取り替えてバッグに♪
長女の目に触れて『ちょっと、これかわいい!!どうしたん?欲しいーーー』と言われましたが、ダメ!!と一蹴(笑)
バッグの中を見てはニヤニヤしてる私です。
まーさん、ありがとう♪大事に使わせてもらうよ~。

そんなまーさん、秋はイベント続きで大忙しです。
10月1日だと思い込んでたイベントに行く気満々で公休も取って、satomiちゃんも誘って・・・気分はゴーゴー!!だったのですが、日にちを間違ってた(爆)
この気持ち、来月末のイベントまで押さえられそうもないってことで、近々3人のお集まりが実現しそうです^^v
ランチ&リベンジ雑貨屋さん巡りの会、楽しみです♪