人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの時間

昨日は友達の家に遊びに行きました。
新居っていいなぁ~。
新しい匂いっていいですよね♪
最初に行くときのお土産は、カトルのケーキとお花だと意味なく決めていました(笑)
ふたりの時間_e0095183_20393545.jpg
昨日のカトルには38種類のケーキが並んでいました。
数えましたよ(笑)箱に入れてくれてる隙に^^
迷いに迷って6個選びましたが、毎回外せないのがエクレア。
もうこれは、私の中では絶対!!
友達も絶対気に入るという自信満々でした。
一緒に写っているのはきな粉のブラマンジェ。
わらび餅や栗やあんこが乗ってて・・・ふたりで半分こづつ。おいしかった~♪
スプーンに写真を撮ってる私の姿が・・・小指立ってるし(笑)

たくさんの元気をくれるビタミンカラーのブーケもふたりで撮ったのに・・・全部ボケボケーー(号泣)
やっぱりお花のある部屋っていいですよね。
うちは悪魔猫の杏がガジガジしてくれるので・・・お花のない生活になってどのくらいになるでしょう(号泣)

以前、ふたりでカントリードールにはまってた頃、もうかれこれ9年前(驚)
よく資材を買いに通い詰めた雑貨屋さんが、友達のマンションの近くに移転していました。
お店の前を通ると懐かしい香り・・・。
ちょっとテイストが違うな~と思う物もありましたが、ちょこっとお買い物してきました。
ふたりの時間_e0095183_920283.jpg
大ぶりなお花のクロスに小さいモチーフ。アメリカのボタン。
所狭しと並べられた雑貨の中で、自分の好きな物を見つけたときはいつもわくわくしますね^^
ふたりの時間_e0095183_9222933.jpg
こ~んなに種類がいろいろ入って480円のちょっとチープなボタン。
資材ばかりが増えていくこの頃ですが・・・(いや、毎度のこと)
1680円のささやかなお買い物でした^^
by odorunonki | 2007-09-04 09:38 | あれこれ