人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧♪

昨日は次女がお友達と映画を観るというのでバルト11に送り、そのまま長女とふたりでソレイユでお買い物して来ました。
『三昧?これで?こんなもんでか!?』
昔の私が聞いたら、間違いなく今の私に言いそうな感じです(笑)
買い物三昧♪_e0095183_9142445.jpg
いいのいいの。これで満足してます。
しかし真っ先に向かったのが無印の季節のお買い得品っていうのはちょっと哀しい感じもします^^;
その後、SM2に・・・娘のGLOBAL WORKに・・・イーストボーイで通学用の水色ポロシャツも買いました。
これがかわいくて~~。
基本、白なんだけど、なんせ自由な校風なもんで何でもあり^^;
グレーに紺にピンクなんて子もいたりして・・・それでもいちいち呼び出し食らったり注意を受けたりなんてことはありません。
私立の学校だとこうはいかないよねぇ。
制服のブラウス1枚に6900円も出すことを思えば、ポロシャツ2900円なんて・・・何て親孝行なの~です^^
買い物三昧♪_e0095183_9253544.jpg
『ホント、同じようなものばっか買うよね~』と娘も苦笑でしたが、自分も人の事言えないし(爆)
BW・レース・リボン結び・・・長女と私の趣味は似ています。
それと真逆な次女の趣味・・・小さい頃から押し付けられるものは頑として着なかった強い個性の持ち主らしく、流行には敏感で、セブンティーンを愛読してるだけはありますが^^;
そうそう、クロックスのプリマだけは気が合ったな~。
私のプリマ、3月に注文して待つこと4ヶ月・・・ついに『入荷しました』のメールを受け取りました^^v
はぁ~長かったぁ・・・。
布買いはセーブしてたものの、他のとこでポチ!ポチ!の連続で、塵も積もれば・・・カードの支払いにちょっとびびってる私でした(汗)







買い物三昧♪_e0095183_9395883.jpg
イングリッシュマフィンはこんな感じになりました。
『買ったもの!?すごいよね~これ、すごくない?』とまくし立て、困惑の家族の顔をよそに自画自賛ですが、ここまで簡単でうまく行くとは・・・自分でも驚きでした。
しばらくはまるかも・・・コーングリッツもいっぱいあるし(笑)
私の周りで被害者が増えるかもしれません^^
by odorunonki | 2007-07-17 09:45 | あれこれ