人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

やってまいりました、今週のお弁当のページです。
誰も待ってないか~^^;毎回同じような内容だし(爆)
ショック・・・ショックです!!
今週、ラストウィークかと思ってたら、来週もしっかり学校があったのねーー(号泣)
今週のお弁当_e0095183_9305954.jpg
6月9日

*卵焼き
*えびと大葉のロールカツ
*ポテトサラダ
*なすとベーコンの煮付け
*ハム
*ご飯




今週のお弁当_e0095183_936952.jpg6月11日

*卵焼き
*鶏の竜田揚げ
*れんこんとベーコンのサラダ
*ピリ辛こんにゃくとちくわのきんぴら
*ウインナー
*アスパラ・プチトマト
*ご飯



今週のお弁当_e0095183_946816.jpg
6月12日

*卵焼き
*ボールとんかつ
*アスパラベーコン
*えびシュウマイ
*マカロニサラダ
*ピーマンとイカのソテー
*プチトマト
*ご飯



10日だけ、娘ふたりの試験がかぶり、旦那もお休みだったのでお弁当はなし!朝はいつもよりゆっくり寝ることができました^^
が、試験中ってお昼ご飯がいるのよね・・・。
一人だと、食べたか食べてないのか・・・みたいにいい加減につまんで仕事に飛び出すことが多いので、これはこれで結構面倒だったりします。
そして、今日は次女が何年かぶりに発熱!!学校を欠席しています。
なので、お弁当なしでした~。
今週のお弁当_e0095183_952084.jpg
番外編。どうしてもサンドイッチが食べたくて、長女と私の分だけこっそり・・・^^
*卵&ベーコン&きゅうり  *ツナ&レタス  *ピーナッツバター
SKIPPYのピーナッツバターをこよなく愛する我が家では、絶対に外せないピーナッツバターサンド♪アメリカのドラマみたいで、昔から大好きでした(笑)




今日は杏の脱走記念日です(笑)
蒸し蒸し・・・そして午後からは泣きたくなるような暑さだった去年とは違い、今日は台風の影響で激しい雨が降っています。
そんなことはお構いなし!!で杏はいつものように爆睡中です。
今週のお弁当_e0095183_10282045.jpg
          『盆踊りの練習中。平和だにゃ~~~』