人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんど&はあと そして・・・

先日、naononちゃんのところで募集があった『はんど&はあと お嫁にもらってください』企画に運良く当選し、2006年3・4月号が我が家にやってきてくれました。
はんど&はあと そして・・・_e0095183_9443127.jpg
店頭には並ばないこの手の本、手続きするのがついつい面倒で・・・だけど、とっても気になっていました。
手にできたのがとてもラッキーでした^^そして、状態がすごくいい!!
本当に驚きです。
そして驚きなのはこれだけではなく・・・。
一緒に入っていたプレゼントがーーー。
はんど&はあと そして・・・_e0095183_9485277.jpg
『三姉妹におそろいで♪』と色違いで編んでくれたリボンレイストラップ
すごくないですか?これ!!!
どうやって編んでるのか・・・何本のリボンがどう入り組んでるのか・・・いくら目を凝らして見ても私にはさっぱりわかりません^^;
一時期ミサンガを編むのにはまっていた長女がじっくり観察していました(笑)
はんど&はあと そして・・・_e0095183_95705.jpg


伝わりますか?この細かい編み目(?)
このきれいなグリーンは長女が離しませんでした。
『あ、これのんちゃん色!!』と見た瞬間みんなが認めたんだけど(笑)


はんど&はあと そして・・・_e0095183_1014165.jpg

そしてみついちじくは『パンに混ぜて焼くとおいしいんじゃないかな?』というnaononちゃんの心遣いです。
早くパンに使わないとなくなりそうな・・・たまらなく危険なおいしさです^^



naononちゃん、こんなにたくさんありがとう♪
この感激、伝わるかな・・・。
これからも仲良くしてね。
そして、早急におそのオリジナルのみついちじくを使ったパンをご紹介することを約束します^^