人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半は・・・

家族と親戚が食べる分だけは・・・とお米を作っていた両親でしたが、今年から人にお願いして作って頂くことにしたので、田植えのないGWは初めてです。
1日だけ実家で過ごし、あとは家でのんびりしました。
実家では・・・鯛より高い鯖のお刺身を食べたり、焼き肉を食べたり。
母のすっとこどっこいな話を聞いて笑ったり・・・。
こどもの日は雑貨屋さんを覗いて、お昼は今150円になってるマックフルーリー♪(食べてばっかだし)
そして昨日は、ずーーーーーっと長女に頼まれていたipodケースを作り、クロスステッチにも手をつけました。
いつも代わり映えしないサンプラーですが、今回はC&Sのクロスステッチ用クロスで。
GW後半は・・・_e0095183_9561332.jpg


専用クロスは恐ろしく刺しやすい(笑)
これでまた、直接リネンに刺す・・・というのが遠のいた気がします(爆)






GW後半は・・・_e0095183_9585278.jpg


ipodが逆立ちして入り、本体と紐のバランスが悪いケースでも、単純な娘は大喜び。
これってありがたいことなのか・・・?^^;



今日からお仕事4連チャン(爆)
気を引き締めていかなきゃーーと思う反面、果たしてちゃんと頭が動いてくれるのか心配です。
GW・・・当然売り上げ多いんだろうなぁ・・・入力、山のようにあるんだろうなぁ(涙)

↓コメントありがとうございます。
お返事は帰ってからつけさせて頂きますね♪
by odorunonki | 2007-05-07 10:10 | あれこれ