人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

今日の広島は曇り空・・・。
ですが、朝からハイテンションな私です。
愛しの彼が、朝からテレビジャック!
普段、ほとんど見ないTBS(おいおい)を見まくりながらの家事となっております(笑)
『出てるよ~』とメールをくれた何人かの友達・・・ありがとう^^
最近はボケボケの私なので、すごくありがたいわ~。

お気に入り_e0095183_1124637.jpg
いちごの王様だと信じてやまないあまおうを、何と!1パック298円でゲットしました~♪
ちょっと前にAir souvenirで買ったPetit Marcheの小ぶりなボウルに入れてみました。
まるでボンヌ・ママンのジャムのようで、あちこちで見かけて気になってたんです^^
おフランスっぽくもあり、どことなく昭和の香りもする感じ^^;
どっちかひとつに選べなくてみどりの方も買いました。お値段かわいいし♪
お気に入り_e0095183_1884577.jpg
これはバレエシューズと一緒に買ったガーゼのブラウスです。
お値段、こちらもかわいかったためか・・・ちょっとガーゼにしては硬い感じ・・・。
MUJIのダブルガーゼのように、ヘビロテで着たらしっくりくるでしょうか。
お気に入り_e0095183_18131785.jpg

ピンタック、レース、刺繍・・・昔から大好きなスタイルです。
もっとアップで撮ったつもりだったのに・・・トホホ







お気に入り_e0095183_18175859.jpg

杏は最近、東向きの長女の部屋のベッドで午前のお昼寝(?)です。
エアコンを使わなくなった今、ちゃんと暖かい場所を知ってます。
しかし半目・・・怖いです(爆)