人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

今年は恐ろしく寒かったり、仕事だったり・・・とタイミングが悪く、桜の花を間近で見ることができませんでした。
が、そういえばあったのよ・・・我が家の近くにも桜の木が!
やっと・・・_e0095183_21512524.jpg
今日も仕事でしたが、その前に・・・5分早く家を出て、友達が来る前に某会社の独身寮の中庭に・・・。
ずんずんずんずん・・・・。
ここで人に出会うことはほとんどないし、デジカメを持ってるだけで恐ろしく大胆になりますね(笑)
やっと・・・_e0095183_21574696.jpg


ありゃりゃ・・・・な写真だけど、雰囲気だけでも(爆)
管理人さんの手入れが行き届いて、いつ来てもきれいな庭。
うちにも来て欲しい!!



やっと・・・_e0095183_2204264.jpg


まだまだ蕾もいっぱいあって、もう少し楽しめるかな~。





できればもう少し時間がある時に、ゆっくり写真が撮りたかったけど・・・今年はこれで我慢です。
もう少ししたら、寮を取り囲むように植えてあるつつじもきれいに咲くことでしょう。
あ~~~、その日が楽しみ♪
やっと・・・_e0095183_2285448.jpg
6時20分の空です。
仕事から帰り、洗濯物を取り込んだ時はまだきれいな夕日が大きく見えてたのに、カメラを持って外に出ると・・・あっという間に吸い込まれて行きました。
でも、日が長くなっただけで本当に幸せ~。








やっと・・・_e0095183_22125731.jpg
はっちゃん・マミちゃん・チビはっちゃんに続く、4匹目の猫ちゃんを発見!!
いったい何匹の猫ちゃんがいるんだろう。
今日のご対面は杏と同じ目の色のクロちゃんです^^
今までの中で杏の食いつきが一番よかった青い首輪のクロちゃん。
片方の目が不自由みたいだけど、大丈夫かな?
今日は陽が差して暖かそうな窓辺だね。
by odorunonki | 2007-04-07 22:21 | あれこれ