人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙・・・

最近、何もはかどりません。
いやいや・・・今にはじまった事ではありませんが、全てが微妙・・・という感じ。
刺激はいっぱい受けてるはずなのに、やる気もおこらな~い。
やらなくちゃいけないことは山積みなのに・・・どうにもならない。
あっという間に1日が終わり、あっという間に1週間が終わる・・・その繰り返しのような気がします。
春って・・・嫌いだった冬が終わり、もっとポジティブな感じがしてたはずなのに・・・。
これって更年期の始まりなのか!?とか思ったりします(汗)
微妙・・・_e0095183_8525100.jpg


先日のお休みのお昼ご飯。
次女とふたりでドーナツ6個・・・。
明らかに食べすぎです(爆)
食欲は思いっきりやる気らしいです。


微妙・・・_e0095183_85996.jpg

この子も思いっきりやる気らしいです。
日課のお散歩で、フェンスをくぐってお隣への侵入を試みたらしく・・・娘達にレンガを積まれてしまいました。




何かのきっかけが欲しいな・・・と思う今日この頃。
ありそうで・・・なさそうな・・・そんな感じです(涙)
by odorunonki | 2007-03-30 09:05 | あれこれ