人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー***

唯一旦那にチョコをくれた心優しききいちゃんに、たかこさんレシピのパフケーキを焼きました。
ホワイトデー***_e0095183_1173494.jpg
直径15センチぐらいの小ぶりなサイズ。
なんか・・・これ・・・怪獣がムシャムシャ何か食べてるように見えるのは私だけでしょうか?(最近こんなのばっかりか?)
我が家には男の子がいないので、怪獣の名前はバルタン星人とカネゴン、ブースカと・・・エレキングしかわかりません。
これは・・・カネゴンって感じだね(爆)
エレキングは次女が何故か大好きな怪獣で・・・きいちゃんの息子に貸してもらってよく遊んでいました。
でもいつの間にかいなくなって・・・ある日米びつの中から発見!
『どうしてこんなとこにエレキング入れたん?』『ないない!!』
好きだけど、やっぱちょっと恐かったので、目に付かない所にないないしたんでしょうね^^
あ~~、こんなにかわいい時代もあったのね~(遠い目)
ホワイトデー***_e0095183_11152252.jpg
焼けたかどうか竹串を指したところが何だか気になって・・・。
意味もなくこんなハギレを爪楊枝に付けて刺してみました。
ん?ちょっとかわいくない?
もうちょっと工夫すれば、更にかわいくなりそうですが(汗)


ホワイトデー***_e0095183_1741183.jpg
これはきいちゃんお手製ゴマクッキー♪
一緒にモロゾフのクッキーももらったけど、断然こっちの方が人気でした。
おっと危ない・・・撮影前にバクバク食べて、残り3枚・・・セーフ^^
おいしかった~。ごちそうさま。