人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だにゃん♪

久しぶりに遊びに来てくれて、コメントの最後に『しばらく登場してないけど杏ちゃんは元気ですか~?』と言ってくれたMOMOさん。嬉しかったな~^^
で、おバカな飼い主は、ホイホイ杏を登場させてしまうのです(汗)

1週間前に、杏の意外な一面を発見しました。
それは、長女のなが~~~~い試験休みの最終日。
ローカル情報番組の中で、ペットを紹介するコーナーに登場したトビネズミ(だったか?)・文鳥・フェレットに反応!!
今までテレビの画面に反応することなんてなかったので、長女と私は大興奮(笑)
元気だにゃん♪_e0095183_1762914.jpg


さっきまでソファーに寝っころがってたくせに・・・。
ほら~ちゃんと画面を見てるでしょ?




元気だにゃん♪_e0095183_1783730.jpg

ついには立ち上がって画面にタッチだ!
名前を呼んでも振り返りもせず、かぶりつきのまま(笑)




元気だにゃん♪_e0095183_17131079.jpg



そして、ソファーで寝る次女の足に思いっきり顔を押し付けて寝るという変態性も・・・(爆)



元気だにゃん♪_e0095183_17152024.jpg


その横にはiPodで音楽を聴く、どデカイリす(ディズニーのチップ)だし(爆)







今、バナナにはまっています。
なぜにマイブームがバナナ?
それは謎ですが・・・とにかくバナナなのよ(笑)
元気だにゃん♪_e0095183_17252291.jpg
ドック前のお昼ご飯はこれ。
シリアルにバナナぶち込んで、ミルクをドーーーッ(笑)
すぐにエネルギーになるから、午後からの仕事もバッチリ!!って感じですか?
元気だにゃん♪_e0095183_17275353.jpg

おやつはバナナチップとコーヒー。
瓶に入れてても、すぐに空になってしまいます。
バナナチップとひと口に言っても、それはメーカーで様々で・・・なかなか奥が深いのよ(笑)


元気だにゃん♪_e0095183_21312880.jpg
『ほら、ちゃんとしたお顔も、ポーズだってできるのよ~。
ちょっと伏せ目がちだけどね。
この通り、私は元気♪また登場するわね~』