人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずポチ♪第2弾

どうにか始めたステッチのリハビリ。
が、それを形にすると娘からのダメ出し・・・。
トホホな私がプラプラしてて目に止まったのは、美しい!!ステッチでした。
もうこうなりゃ止めることはできません。
まるで薬の注入~~~のごとく、ポチ♪
思わずポチ♪第2弾_e0095183_8271151.jpg
Atelier Yさんの携帯ケースとポケットティッシュケースです。
なんと!こんなに細かい丁寧な作りで、驚きのプライス!!
手にとって見ると、本当に細かい仕事にうっとりです。
ミニマルシェのストラップ、かわいい~~^^
思わずポチ♪第2弾_e0095183_8341069.jpg
思いっきりハンマーで殴られたような衝撃です。
ちょっと大人な感じのこのステッチ、素敵でしょ?
私のトホホな作品とは雲泥の差です(滝汗)
内布の細かい手まつりの処理もお見せしたいぐらい。
憧れの人がまたひとり増えました^^
思わずポチ♪第2弾_e0095183_840956.jpg

天然生活のレシピでチョコクリームを作りました。
色が違う?
へへ・・・お子ちゃまな口の私は、ミルクチョコで作ったのでこんな色^^
大絶賛です!!


今朝はホットケーキに塗って食べました。
アメリカンタイプのワッフルにつけるのもいいし、クレープ生地の間に段々に挟んでミルクレープにしてもいいな~とほくそえんでいます。
全ては人間ドックが終わってからのお楽しみ♪
あーーーーその日は明日・・・。今の私は憂鬱です。