人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・大好きなもの♪

日曜日にフロントガラスいっぱいの虹を見てから、早速私にハッピーが!!
サプライズでプレゼントがふたつ、我が家にやって来てくれました。
パン焼き仲間のmadokaちゃんとmeguちゃんからです。
またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_19472450.jpg
ジャーン!パン教室に通っているmadokaちゃん、いよいよマスターコースに突入だそうで、手捏ねのパン・・・さぞやおいしいんだろうな~と、毎回生つばゴックンしてたのが伝わったんでしょうか(笑)
『パネトーネが2つできたのでおすそわけ』って、さりげないじゃないですかーーー。
まるでご近所さんか?と思いました(笑)
またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_19525382.jpg

ふかふかですよ~~♪
さっすが!手捏ねです!!
オレンジの香りと大好きなレーズン。おいしかったぁ~。




そしてそして・・・きれいな三つ編みのパンのリースも、素敵なラッピングで頂きましたが夜の撮影で撃沈・・・(涙)
またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_19572868.jpg
どんな飾りにしようかな~と思ってたらmadokaちゃんはこんな風に仕上げてましたよ。
そしてそして~~~前に頂いて、私がmadokaバッグと名づけた大好きなBWのバッグに姉妹ができたのです~~。
またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_2053417.jpg


バッグを撮るのはどうも苦手・・・(ごめんよぉ~)
そう、madokaちゃんがいくつも作ってるOLトートです♪
この中にパネトーネが入ってたんですよ~憎いね、この演出!


続きまして~。
朝早くにインターホンが鳴り、笑顔の郵便屋さんが同じ区内に住むmeguちゃんからのクリスマスプレゼントを届けてくれました。
またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_20114756.jpg
ジャーーン!小さいベーグルがちょこんとかわいいラッピング~~。
もちろん本物のパンです。くさりを付けてキーホルダーにしようかな~。
またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_20145213.jpg


雰囲気のあるmeguちゃんの写真が大好き。
もちろんポストカードもmeguちゃん作。
かごの中身・・・なんだろう~~。



またしても・・・大好きなもの♪_e0095183_2017833.jpg

おお~~~これは前にも頂いてあっという間になくなったスノーボール!!
長女曰く『今まで食べたスノーボールで1番おいしい♪』
今回もまた・・・コーヒーが入る前に完食(汗)
あ~おいしかった。ごちそうさま♪


madokaちゃん、meguちゃん、どうもありがとう。
確か、ペチャンコに凹んでたはずの私・・・すっかりすっかり立ち直りました。
心配してメールをくれたふたりが、同じようにプレゼントを・・・うまく言えないけど、何かを感じずにはいられません。
『今年はのんきさんとお友達になれて、本当Happyでした』とお手紙に書いてくれたmeguちゃん。
私ももちろん、同じ気持ちです。
madokaちゃんからは『私のパン、おいしいかわからないけど・・・もっと元気になって』
はい、偏頭痛に一瞬倒れたものの、ほら、こんなに元気だよ(笑)
本当にありがとう。
何より嬉しいふたりの気持ち、大事にします。