人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

杏がうちの家族になってから、もうすぐ1年になります。
あんなに小さかったのに、まあなんとでかくなったこと(汗)
カーテンを上り、エアコンを掃除するモップ猫になり、はたまた時計を壊し、大事なシュガーバインの鉢を割る(号泣)
次から次にいろんなことをやってくれました。
大きくなるにはいろんな経験が必要ということなのでしょうか・・・?
でも、どれもこれもかわいいと思えるから、本当に親バカ(?)ですね(汗)
杏がいなくなったときのことを思い出すと、今でもキューーンとなります。
もし、あのまま杏が戻って来てくれなかったら私たち家族はどうなっていたんだろう・・・と。

杏は捨て猫なので、里親さんも誕生日を知りませんでした。
だから、うちに来た日が杏の誕生日。そう決めていました。
11月26日・・・その日を前に、旦那がPET PARADISEでプレゼントを買ってくれました~♪
お引っ越し_e0095183_8483477.jpg
ん??何だこれ・・・。
お引っ越し_e0095183_8494193.jpg
いちごハウス~~~(ドラえもん風に)
ある猫ブログさんのとこで見て、すっかり一目惚れ!
探しまくってみつけた家・・・が、人気商品なためにずいぶん入荷を待ちました。
やっとソレイユに入荷して持って帰ったものの、杏は一向に引っ越しする気配がなく・・・ガーーーン!!
そこで去年愛用していたあんかを入れて・・・と家族は必死に誘導(笑)
やっとのことでお引っ越ししてくれました~。
ピンクのいちごもかわいかったけど、やっぱ黒猫には・・・うちの杏には赤が似合うよな~と、家族はメチャ満足してます(笑)
本当にバカ一家ですね。

これから何回もこうやって杏の誕生日をお祝いできますように・・・。
星になるまで、ずーーーーーっと一緒です。
お引っ越し_e0095183_934858.jpg

グルーミングをはじめると、いちごは変形してきのこに見えます。
あまりに夢中になると、ハウスごとひっくり返りますが、お構いなしでそのまま寝ます(爆)