人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでちょっとお知らせです♪

先日のアニバーサリーの記事にあたたかいお祝いコメントをたくさん頂き、どうもありがとうございました。
コメントを読ませてもらいながら、その方とのはじめましてのことや思い出が浮かんで、なかなか前に進まない時間を過ごしました(笑)

えへ・・・ここでまたまた感謝の気持ちを何か形にしたく、コメント数を確認。
実は5555でまたちょこっと・・・と思っていたのですが、カウンターは5519・・・とだいぶ近づいてきてるじゃないですか!
でね、今回は10月10日のアニバーサリーの記事にコメントをくれた方で、なおかつ5555を踏んでくれた方にちょこっとプレゼント♪というのを考えてみましたよ(笑)
どうですか?他ではなかなかやってない企画ざんしょ?
お祭り好きの私が考えそうなことだ・・・と自分で突っ込んでます。
誰がラッキーさんか・・・楽しみですね~。

プレゼントの内容?
それはサプライズ(引っぱる引っぱる)いえ、実はまだ考えてないだけです(汗)
『こんなのがいいな~』というのがあったら、リクエストしてくださいね。
じゃあ、該当者のあなた、狙ってくださいね~♪
ここでちょっとお知らせです♪_e0095183_1845973.jpg
        ママの目を盗んで押入れに侵入成功~。
        夜は結構ここが落ち着くのよん。
        だけど、久しぶりの登場なのに、暗い画像ね~。
        もうちょっとかわいい私を載せられなかったのかしら(プンプン!)
by odorunonki | 2006-10-13 14:32 | あれこれ