人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~~んびり・・・だって私の連休は明日までだもん。うふ♪

毎日お天気がよくて気持ちいいですね。
気持ちよくてついうとうと・・・。
あ~あ・・・今日も衣替えするの忘れてた(おいおい・・・)
押入れのケースから長袖を1枚引っ張り出しては着て、また引っ張り出しては着て・・・の繰り返し。
半袖をケースに戻さないから、タンスの引き出しがえらいことに!!(悲鳴)
『この家ぐらいのウォークインクローゼットが欲しい!!衣替えなんかしなくていい生活がしたい!』と、この時季になると毎年思うのは私だけでしょうか。
どないな家やねん!宝くじが当たったら考えましょう(笑)
の~~んびり・・・だって私の連休は明日までだもん。うふ♪_e0095183_1656422.jpg
と~~っても久しぶりに朝マックして来ました。
私はソーセージエッグマフィンのチーズ抜き。
どうもあのオレンジ色の匂いがきついチーズが苦手です。
の~~んびり・・・だって私の連休は明日までだもん。うふ♪_e0095183_1658645.jpg


2号線に面した陽の当たる2階席が好きです。
過ぎ行く車や下を歩く人を眺めながら得意のヒューマンウォッチング(笑)



の~~んびり・・・だって私の連休は明日までだもん。うふ♪_e0095183_1705375.jpg

次女は早くから友達と出かけたので、食の好みが合う長女とふたりで。
朝のメニューが嫌いな次女が一緒の時は、メニューが入れ替わる時間ギリギリの『どっちも選べる時間』に滑り込みます。


この2階席に流れるBGMはオルゴールの曲。
『ん・・・・?らいおんハートの後にクマのプーさんってどうなん?』
『さっきはゆりかごの歌も流れたよね?チューブのサマードリームの後に・・・(苦笑)』
突っ込みどころ満載のBGMに、今日はヒューマンウォッチングを忘れてた親子です。

あ・・・気か付けば今日は2回目のアップ。
1日に2回のアップって何ヶ月ぶりだろう(笑)
by odorunonki | 2006-10-09 20:50 | あれこれ