人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢い余って・・・ビヨォォォーーーーン

先日、滑り込み最後の応募でカウプレBコースをゲットしたcoudre*coudre*のmidoriさんに送る焼き菓子を焼いていたら・・・。
ビヨォォォーーーーンと泡だて器がとんでもないことに!!(汗)
実は、昨日もスノーボールを作ってラッピングしたら、周りにまぶしたパウダーシュガーがとんでもないことになり・・・今日はリベンジ。違うものに変えて焼いていた。

なんせcoudre*coudre*は、midoriさん・junさん・mitsuさんの3人で構成されてるし、midoriさんのお姉さん、karinさんも近くに住んでらっしゃるし・・・。
『midoriが当選したから、のんきさんのハンドメイド見せてもらえるわ~』なんて言われて大汗。
のんきな私も、さすがにプレッシャーなのか??
力入れすぎ?
勢い余って・・・ビヨォォォーーーーン_e0095183_14584195.jpg

一緒にお嫁入りした年季ものの泡だて器、指で元に戻しつつ、シャカシャカ・・・。
またビヨォォーーン・・・戻してシャカシャカ・・・。

どうにか焼きあがりましたが~試食をしてないのでいかがなものか・・・。
今日もクロネコに頑張ってもらいましょう。
昨日発送したAコースのnobitaさんのとこには届いたかな?
ガッカリされたらどうしよう・・・この瞬間が一番ドキドキ。





勢い余って・・・ビヨォォォーーーーン_e0095183_1582417.jpg



こ~んなポーズでのんきにお昼寝中。
ヨガも真っ青な見事なひねりです(笑)
by odorunonki | 2006-09-08 16:44 | おうち