人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ということでしょう!!&Merciなお知らせ**

ふとカウンターを見たら、20000hitをとっくに超えていた。
あわわ・・・。
みなさん、こんなへっぽこブログをいつもかわいがってくれて、どうもありがとう(感涙)
確か『カウプレをします宣言』をしたのは10000hitの4月・・・。
おいおい~~どうなってんだい全く・・・。
はは・・・あれから色々とあったもんで~(完全な言い訳)

みんなカウプレ覚えててくれてるだろうか・・・?(汗)

てなわけで、突然ではございますが~カウプレします!!
あれもこれも・・・と感謝の気持ちはいっぱいあっても、何も準備ができてないってのが正直なところ(爆)
こんなのもらってくれる人はいるんだろうか・・・?と不安ではございますが、見てみちゃう?(汗)
何ということでしょう!!&Merciなお知らせ**_e0095183_1125051.jpg



Aコース トリコロール
アルファベットサンプラー
トリコロールのテープ
ミルク瓶
おそのの小さな焼き菓子




何ということでしょう!!&Merciなお知らせ**_e0095183_1144221.jpg


Bコース ブルー&スミレ
アルファベットサンプラー(小)
サニタリーケース
綿レース(紅茶で染めた感じの淡いベージュ)
おそのの小さな焼き菓子




何ということでしょう!!&Merciなお知らせ**_e0095183_1164854.jpg



Cコース 小さなしあわせ
ワイヤーバスケット
ドイリー
クローバーのキャンドル(メロンみたいな香り)
おそののパン






ご希望のコース1つとHNまたはお名前、サイトやブログをお持ちの方はそちらのアドも。
最後にちょこっとコメントを書いて鍵コメくださいね。
(今回ここから私のコメントは失礼します)
いつもお話してくれる方はもちろん、お久しぶり~や、はじめましての方も大歓迎です♪

締め切りは9月2日土曜日 PM10:00

その後抽選し、当選した方にはこちらからご連絡します。

ドキドキ・・・誰もいなかったらどうしよう~~~。
夏の終わりの運試し!!どんどん参加してくださいねっ♪