人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いぃぃぃ・・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
言っても涼しくなるもんじゃないけど、でも『暑い!!』と言わずにはいられない。
昨日は久しぶりに次女とソレイユに・・・。
杏を保護してくれた方や、連絡をくれた方、ビラ貼りに付き合って歩いてくれた友達など、気持ちばかりのお礼がしたくて。
こういうことができて、本当に嬉しい♪

その前にポストを覗いたら12345678910のnagiちゃんからお届けものが!!
模様編みのバッグ。
そうそう、すんごい競争率のカウプレに応募した人も多いはず。
私はnagiブランドのバックをすでに持ってるから、カウプレは辞退したんだけど、『応援便のパンのお礼に』とそのバッグ、頂いちゃいました。
nagiちゃんファンの人、ごめんなさ~い。暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_1675727.jpg


へへっ・・・車の中で荷物を入れ替え、早速一緒にお出掛け~♪
中の巾着は、私のリクエストでBW×ダンガリーにしてもらっちゃった♪
あ・・・チームの掟、BW命がなかったぞ!(笑)



nagiちゃんにはこの他にもムフフ・・・なものが~♪
かぶりつきで鑑賞しております!!若いってええのぉ~(ジュル・・・)
本当にありがとうね~♪
暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_16181465.jpg


お昼はソレイユの中のお蕎麦屋さんそば野で、冷し月見そば。
冷たい温玉がいいね~。
食欲なくてもツルツル~とお腹の中に(笑)




引きこもってて今年は全然セールに参戦できなかったけど、残り物には福もあって、MUJIで麻レーヨンのギンガムワンピなどを購入。
定価5145円が1500円なんて超ラッキー♪
暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_16275855.jpg

FRESHNESE BURGERでティータイム。
次女がお小遣いでごちそうしてくれたスムージー。
次女はストロベリー、私はベリーベリー。
ごちそうさま**




いい子でお留守番してくれた杏にも、おみやげ買って来たよ~。
暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_16373290.jpg

新しい首輪。
本当はうちの子になった記念日(11月)に毎年新しくしようと決めてたんだけど、冒険で汚れてしまったし新調!
SOMETHINGの革製だよ~。




暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_16404941.jpg





気に入った?
めっちゃオサレじゃん!!
やっぱ赤い首輪がお似合いですわ~。



暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_16424935.jpg



これは首輪1号。
このお陰で家に帰れたんだもん、大事にとっておこうね。
チョキンとはさみで切ったところわかる?(笑)



暑いぃぃぃ・・・・_e0095183_1645171.jpg


ちょいと高級キャットフード。
名前がすごいよ・・・『猫公爵』って・・・『まごころ弁当』って(爆笑)
今日は『懐石』にしてみます?





↓コメントをたくさんありがとうございました。
はじめましての方も何人か・・・『心配で時々覗いていました』とコメントを頂いて、本当に感激でした。
杏はずいぶん落ち着いて、無駄に鳴くこともなくなり、声も回復しました。
とにかくよく食べて、安心しきったようによく寝ています。
みんなが望んでいた『普通の毎日』が戻ってきました。
これからは杏の元気な姿を見てやってくださいね♪
by odorunonki | 2006-07-28 16:54 | あれこれ