人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い縫いの神様、お立ち寄り~。

友達から依頼されて、テンションが低い状態で縫い縫い・・・。
いかんいかん!!こんな状態で人様のものを作るなんて!
気持ちを切り替えるために、おそのベーカリーの仕込みをするとそっちの方がおもしろくなったりして(汗)
縫い縫いの神様、お立ち寄り~。_e0095183_1434720.jpg
ペンケース2種類。
全面的におまかせなので、思い切り自分の好み(笑)
BWの布はキャンパス地?厚めでしっかりして縫いやすかった。
このBW『これ、好きでしょ?』と友達がプレゼントしてくれたもの。サンキュ♪


これで波に乗れるか!?ガンバレおその!!
マジでHNおそのに変えようかしら(爆)

夜、今にもぶっ壊れるんじゃないかと思うような代車に乗り、イオンへ。
『低っ!!(車高)』『うるさっ!(ウインカーの音)』『軽っ!(ドア)』と散々文句を言う娘達。
『こんな車に乗ってる人なんだと思われたら恥かしいし~~』と魔界人。
そりゃあんたのせいだろうよ(爆)
縫い縫いの神様、お立ち寄り~。_e0095183_23145946.jpg

そんな魔界人がご馳走してくれたスタバの新製品バナナモカフラペチーノ
夜にこんなもの・・・危険だけど、次女の気持ちが嬉しくて。
ごちそうさま♪










縫い縫いの神様、お立ち寄り~。_e0095183_1439921.jpg



猫じゃらしねずみ3号はボロボロ。
追いかけすぎて廊下でぐったり・・・




縫い縫いの神様、お立ち寄り~。_e0095183_1442979.jpg




いやいや~まだまだ!!
まだ行きまっせ~。





縫い縫いの神様、お立ち寄り~。_e0095183_1443993.jpg



『うりゃ~~!!なめるんじゃないぞ~~広島の猫じゃけぇー』
ひえ~~~目が4つ!!化け猫じゃ~~。



縫い縫いの神様、お立ち寄り~。_e0095183_14463930.jpg

『マジでもうダメ・・・。
今日はこの位にしといてやるわ』
おお~~下半身がへんてこりんな方向に(驚)
ビビちゃんに負けてないでしょ?madokaさん(笑)
by odorunonki | 2006-05-10 09:02 | ちくちく