人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズと春の色

昨日、何の前ぶれもなく♪ピンポーン(普通はそう)
きいちゃんが、ネットで一緒に頼んでいた便利グッズを持って来てくれた。
家で焼いた食パンは切りにくい・・・で、きいちゃんが見つけて来た『スケーター食パンカットガイド』
ふふふ・・・チーム象印!これできれいに食パンが切れるぞ~♪
しかも、プレゼントしてくれるって~いいのぉ?
ありがたく頂きました~。
さてさて、ちょうど焼いたパンもある。早速試してみましょうか~。
便利グッズと春の色_e0095183_1002095.jpg



『コレ、なんですかぁ~??』
おっと!またまた悪魔の登場だ・・・。
やれやれ・・・どうしてテーブルに乗って来るかね~。
飼い主の顔が見てみたいもんだわよ!!


便利グッズと春の色_e0095183_1025782.jpg

『ちょっと~、私の好きなパンじゃないの~♪いただきま~~す』
これこれ!!お行儀悪いよ!!
もうフリスキー食べたでしょうが!!




一応パン用のナイフを使ったけど、コレがなかなか難しい・・・。
きいちゃんはチルド状態のパンを切ったところ、途中で包丁が止まったらしい(爆笑)
さすが、笑いのツボを心得てるね~。
そしてもう1つ・・・。
便利グッズと春の色_e0095183_1071213.jpg


またまた天光堂のお菓子だよ~。
花より団子!
和菓子なんて久しぶり~。
うれしい~~春の色だね。





便利グッズと春の色_e0095183_1094862.jpg

昼寝してた旦那までちゃっかり起きて頂いたよ(爆)
私が選んだのは、この可憐なピンクの桜がのったの。
いや~私にピッタンコ!!(笑)
ごちそうさまでした。




今日はこれから血液検査とコレステロールの検査に、ドクターの病院まで行ってくるよ。
へへへ・・・いつもはシャイなドクターの白衣姿が楽しみざんす。
前の病院で回診の時は、おばちゃん達が身なりを整え、鏡を覗き、正座でお迎えしたらしいから~。そりゃー期待大ですわ!!
しかし・・・お腹すいたぁ~~~~(涙)
by odorunonki | 2006-04-12 10:17 | あれこれ