人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラー姉妹

交換会の品物の1つにnagiちゃんにブルー系、Kiyoちゃんにパープル系で作ったアルファベットのサンプラー、自分用にも欲しくなって作ってみた。
ちょっと気になってるうぐいす色系(笑)
サンプラー姉妹_e0095183_975464.jpg

家にあった刺繍糸だったから・・・なんだかな~の色で、刺しながらイマイチだったのに強引に(爆)
おまけに布も少ししか残ってなくて、ついだ所にごまかしでレースを付けたけど、この色はどうやら失敗・・・。


ホビーラのこのチェックの布、大好き♪
大きさ全部、全色揃えたくなる。
普通のギンガムじゃん!って思うんだけど、いや、どこかがやっぱ違うんだな~。

杏がパソコンしてるわたしの膝に乗ってきて、しきりに空を気にしてる。
視線の先をたどってみると・・・飛行船じゃないの~。

サンプラー姉妹_e0095183_9131915.jpg


お昼からはお天気が悪くて、こんな微妙な写りだけど(汗)
急いでバルコニーから撮ったよ~。
すぐそこ!こんな近くで見たのは初めてだよ~。



飛行船といえば『魔女の宅急便』を思い出すんだよね~。
あ、黒猫のジジもいるし~眼鏡をかけた次女はトンボ役ね。
じゃあ私は~~やっぱキキ?
もう・・・すごいブーイングが聞こえそうだ・・・じゃあいいよ~パン屋のおそのさんで(笑)
by odorunonki | 2006-04-07 09:22 | ちくちく