人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのラブレター

昨日、次女がポストから持って帰ってくれたもの。
びっくり!!
いつも楽しいコメントをくれる『ちくちくmogumogu』のka-naさんから、杏宛てにラブレターが!
はじめてのラブレター_e0095183_929404.jpg


この間、船場にお出かけした時に買って来たって言ってた黒猫ちゃんのポスカだ~♪
ちゃんと杏宛てだよ~。
PS.のんきさんへ・・・だもん(笑)




『このカードを見た瞬間、杏ちゃんを思い出しました』
こんな文から始まる正真正銘のラブレター。
いつも癒されるって・・・ありがとう(感涙)

杏を載せる時いつも思う。
猫嫌いの人にはたまらないだろうな~って(爆)
だけど、飼い主バカだから、あたたかいコメントをもらうとまた調子にのってホイホイと(汗)
ka-naさん、本当にありがとう。杏にちゃんと読んで聞かせたからね♪
はじめてのラブレター_e0095183_9531927.jpg



『ラブレターもらって夢見心地だにゃ~。ka-naにゃん、ありがとにゃお~ん』(嬉しいと猫言葉になるらしい)








あちこちで見て気になってた手芸と雑貨の『ウサギヤ』さん。
はじめてのラブレター_e0095183_9441824.jpg


幼児教室から3年生の塾まで娘を連れて毎週通った道。
以前はおしゃれな花屋さんだった場所。






はじめてのラブレター_e0095183_9481078.jpg








かわいいウサギがお出迎え。
布やテープ、ボタン・・・そしてハンドメイドもの。
『かわいい~~~~』次女、大興奮。



はじめてのラブレター_e0095183_9502014.jpg


控えめにお持ち帰りしたもの。
神様・・・私にお力を・・・。