人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~の晩ごはん

一昨日の夜は、ジャズの流れる焼き肉屋さんで旦那にご馳走してもらったので、昨日はちょいと頑張ってみようかな~と。
こんな時はきいちゃんのブログ『みんと♪の思いつき』に行くと決まってる(笑)
久しぶり~の晩ごはん_e0095183_2116309.jpg



チキン南蛮だよ~ん♪







タルタルソースには白ワインを入れるんだね~知らなかった(笑)
ちょっと酢がきつかったけど、タルタルソースをかけると中和される。
生の玉ねぎは苦手だから、今までタルタルソースは食べなかった長女もたっぷりかけてペロリ!
あとはほうれん草とウインナーとコーンをバター炒めに。
これはボケボケ画像で却下(涙)想像してね~。
鶏もも肉1枚半しかなかったけど、しっかりボリュームがあってグーだった。






どこだ?どこだ?
呼んでも出てこない。
そう、うちの杏は本当に鳴かない猫。
呼んで返事をしたことは・・・まず、ない(涙)
『今かすかに鈴の音がしたよ~』と長女が・・・。
どこよどこよ~~~。
久しぶり~の晩ごはん_e0095183_21273523.jpg



『ここだっつーの!!ずっとここにいたよ~』






久しぶり~の晩ごはん_e0095183_21285728.jpg



『何か用?ご飯はもう食べたよ~』
いるなら返事してよ・・・せめて大きく首を振って鈴鳴らしてよね(汗)



kikiさん、これなら顔わかるでしょ?(笑)
kikiさんとka-naさんにサービス画像でした~(爆)
手術した時に大きく剃られたお腹の毛も、ずいぶん伸びたよ~♪
by odorunonki | 2006-03-02 21:36 | おうち