人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

晩ごはん画像~~。
最近、ご飯の方に力が入らず・・・あまり自分が食べたくない時はどうでもいいもの作ってるし(汗)
久々に・・・_e0095183_2104972.jpg


不気味な物体だけど
『れんこんのかき揚げ』
他に入れたものは、海老とちくわ。
緑のものがあるとよかったんだけど・・・。



久々に・・・_e0095183_2122115.jpg


『ほうれん草の中華炒め』
卵と豚肉入り。
プリンを作ってあまった卵白3個分と全卵2個分を使っててふわふわ~♪




久々に・・・_e0095183_2141987.jpg


『もやしとささ身の中華和え』
しゃきしゃきのもやしにごま油の風味がおいしい~。










久々に・・・_e0095183_2185519.jpg


『見たか!猫パーンチ!!私を甘く見ると痛い目にあうよっ!』






久々に・・・_e0095183_2195821.jpg


『降参降参!!あんたも意外にやるわね・・・今日のところはこの位にしてあげるわ』





爆睡してるのにこのポーズ・・・。
どんな夢を見てるのやら(笑)
杏~~早く起きないとおやつひとりで食べるよ~♪
久々に・・・_e0095183_8581533.jpg


今日のおやつは、たかこさんの『とろりんプリン』
ちゃんと泡を取ればよかった・・・。
でも、おいしいからいいか♪
私の中ではこのレシピが1番!!
by odorunonki | 2006-02-17 09:00 | おうち