人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女返上?

クイーン オブ 雨女きいちゃんと、食材仕入れ&ランチに行ってきた。
まずはプロフーズでパンやお菓子の材料を・・・。
強力粉に粉糖、くるみにレーズン、キャラメルシュガー。
バニラオイルにストロベリーエッセンス。
クッキー型にパウンド型。
ビタでベルギーワッフルを作るため、あられ糖も♪


あ!!お昼回った~~~。お腹空いた~~~。
で、ランチしたのは、実家に帰る時通る道で気になってた『鎌倉パスタ』
そう、大好きだから今日もパスタ(笑)
雨女返上?_e0095183_2030175.jpg


メニューが多くて悩みに悩んで、私がチョイスしたのは
『農家でとれたじゃがいもとふっくらチキンのガーリックソースパスタ』(長っ!)




雨女返上?_e0095183_2033582.jpg
Bセットはパスタの料金プラス500円でサラダとパン、デザートつき。
本日のサラダ『桜えびと水菜のサラダ』
ドレッシングは胡麻。
パンはバジル。でかい!!
どちらもうま~~い♪



雨女返上?_e0095183_20362839.jpg


デザートは黒胡麻アイスに鎌倉アンパン。
コーヒーおかわりしたかったな~(笑)





満腹のお腹をかかえ、イオンの火曜市に移動。
まだ買うか!?そう、普通の食料品も買わないとね(笑)
で、大きいスーパーバック3袋パンパン!!に傘まで持って、引きずるようにして帰りましたとさ。
あ!傘必要なかったね。降りそうで降らなかったわ~(笑)
きいちゃん、クイーンの座を返上したのかな。

ランチの更においしそうな画像は、きいちゃんのブログ『お気に入り。。。じゃけん』でどうぞ♪
by odorunonki | 2006-02-01 08:32 | おでかけ