人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉もん好きな人、集合~♪

今日はあいにくのお天気・・・。
予報では12度とか言ってたのに、うそだ!寒い・・・。
雨女のきいちゃんとダイヤモンドシティ ソレイユにお買い物。
きいちゃんは、クイーン・オブ・雨女(笑)
本当に、どうしても雨が降ってほしい時は彼女に頼む。
そうすると、ベランダで踊ってくれる。
雨乞いの儀式?本当にノリがいいやつで・・・(笑)

腹が減っては歩けない。とりあえずランチでしょう!ってことで『五エ門』でお好み焼き~。
粉もん好きな人、集合~♪_e0095183_1784546.jpg

焼いてから鉄板のテーブルに持ってきてくれる。
アツアツを直接ヘラで食べる!これが広島人じゃ~。
お好み焼きスペシャル(だったか?)
そば・イカ天・ホタテ・豚肉・卵入り~。


食べ終わって出たらまだ12時過ぎだし(汗)
喋りながら食べても早いのよね~私達って(笑)
さ、さ、行くよ~~。
あちこち覗き、チョコチョコ買い物。
・・・で、今度はお茶。
粉もん好きな人、集合~♪_e0095183_203327.jpg

サンマルクカフェのガトーショコラとアメリカン。
んん~~~~~うまい!!
甘いものを食べると幸せ♪
が、画像が悪い・・・まあ、雰囲気だけでもね(笑)




楽しかったな~今年初のランチとお買い物。
ついにきいちゃんもHB購入~♪
これからパンも登場し、ますます充実したブログになるだろう。
楽しみ♪♪








粉もん好きな人、集合~♪_e0095183_2083422.jpg


長女が好きなサンマルクのゆず茶。
瓶入りを買って来たら、学校から帰って即『飲む~♪』と。
冷えた体にやさしい甘さ。



粉もん好きな人、集合~♪_e0095183_20122536.jpg
みぽりんから。
ロータスの『カラメルビスケット』
感動のおいしさ!!
争いながら食べる私たち家族って・・・(汗)
まさか旦那まで参戦するとは・・・計算外。
by odorunonki | 2006-01-13 17:26 | おでかけ