人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM10:00からAM3:00まで・・・

昨夜の話。
友達と電話で4年ぶりに話した時間・・・5時間(爆)
中学3年に転校してきた私に、初めて話しかけてくれた友達。
高校は一緒に野球部のマネージャーもした。
派手なケンカをして、一生口なんかきかないと言った事もあった(笑)
一人暮らしのアパートに泊まりに行ったり来たり・・・。

旦那と私が知り合ったのは、同級生同士で結婚した友達の結婚式だった。
その後、時が流れ・・・2人は離婚してしまったけど、もちろん友達と縁は切れるわけもなく、だけどなかなか会えず、電話もままならず・・・で話したのも4年ぶり(汗)
5時間って・・・すごい。
その間、思い出が溢れてきて話は途切れない。
昔の友達っていいな~♪

3時に電話を切って寝て、7時に杏に起こされ・・・二度寝して後でお弁当を届けようとしたけど気合で作り、旦那を送り出す。
洗濯物を干して~PCつけたらもう眠れない。
アドレナリン大放出!!!って感じ~。
私ってまだまだ若いかも~♪いや、今日は早く寝るよ(笑)

PM10:00からAM3:00まで・・・_e0095183_21333524.jpg

晩ごはんの後で作ったココア味のクッキー。
型抜きしたかったのに、柔らかすぎてできず・・・(涙)
by odorunonki | 2006-01-08 21:45 | おうち