人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら・・・意外

今朝は雪が積もってるだろうと覚悟してたのに・・・ぜ~んぜん!!(笑)
早朝から出動・・・いつもの送迎おばさんと化す・・・。
長女をバスケの会場へ。
マネをしている男バスはもう負けてしまったので、友達がプレーヤーとして活躍してる女バスの応援。
ごくろうさん・・・お付き合いは大事だけど、何で私が会場まで送ることになるのかなぁ~(ぼやき)
送って帰り、息つく暇もなく次女を厚生年金会館へ。
新年音楽会とかで~全校生徒で広響の演奏を聴く。1時間半いいなぁ~。
次女はやはりぐっすり眠っていたらしい・・・もったいな~い。

今日はいいお天気で気持ちよかった~空が青くて思わずパチリ!したかったけど、カメラを忘れてた(爆)

そんなので・・・アップは結局、今夜の晩ごはん。
あら・・・意外_e0095183_20542565.jpg


ごくごく薄味にして、お汁ごと食べる大根と手羽もとの煮物。
おでんみたいに辛子をつけて。
温まる~けど、いくらなんでも汁が多過ぎ(汗)


あら・・・意外_e0095183_20564330.jpg



実家から強奪したかに缶を使って~かに玉。
初めてあんもかけてみた。
見える?湯気が立ってるの。



あら・・・意外_e0095183_20591497.jpg


きいちゃんがアップしてた『山芋と豚しゃぶのサラダ』をちょっとアレンジ。
しゃぶしゃぶ用がなく・・・豚バラで。
ドレッシングは長女がいつも作ってくれる柚子胡椒ドレッシング♪

どうやら明日は本当に雪らしい・・・。
お休みの日でよかった~。
送迎おばさん、雪は年末のスリップ以来もうこりごり・・・。
ドカッ!と降って積もっても、旦那に会いに車を飛ばした23歳の頃の元気は・・・もうどこにもない(爆)
by odorunonki | 2006-01-07 21:14 | おうち